英会話ならスカイプ英会話hanaso
https://www.hanaso.jp/
こんにちは。オンライン英会話hanasoの講師Ezra(エズラ)です。
私は土木技術を勉強して、国際的な製造会社で働いたとき、私の技術を実際に応用しました。
私の学歴は教育の分野からは遠いですが、教育の分野を追い続けるのを止めれませんでした。
私の知識や英語を話す能力への変わらぬ渇望と他の誰かを助けたいという願望が、私を教育者になるようにしました。
私は英語を教えることを選んだのは、
今までの経験に基づき、この言語に堪能であることは、自尊心を持てると考えるからです。
自分自身に自信があることは、
間違いなくあなた個人の能力を成長させ、人生における多くの機会を与えます。
私は今まで約4年の間外国人に英語を教えてきましたが、満足な経験であった言うことができます。
異なるレベルの日本と韓国の学生達と接してきたことは、英語を教える際の私の融通性を強化しました。
従ってあなたの英語の実力レベルがたとえ何であろうとも、
あなたの話す技術を改善するのを手伝うことができることを私は確信しています。
あなたは何を待っているのですか?
レッスンに加わりに来てください!
より楽しくて、効果的で、リラックスしたやり方でで、一緒に英語を学びましょう。
じゃあまたね!
この記事へのコメントはありません。